1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミック&リラックスコンサート

日記

2020.09.18 お知らせ

リトミック&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

リトミックは、リトミック研究センター認定講師のもこちゃんと、同じく池谷亜希子先生が一緒に行っていますよ~☆

 

0~3歳のおともだちが一緒に楽しみました~♪

海へ行こう~ドライブ~

ぶっぶー♪

ボートをこいで・・・よいしょ!よいしょ!

海の中にもぐって、遊んでみました♪

いろいろな生き物がいておもしろかったね~♪

 

リラックスコンサート

ピアノ:池谷亜希子・フルート:土田加代子

眠りの森の美女より~いつか夢で~

アラジン~ホール・ニュー・ワールド~

 

毎回素敵な音色に、安らぎのひと時をいただきました☆

毎月おふたりの先生が、どんな曲がいいかな・・・?」と選んで用意してくださいます。

小さなお子さんが一緒だとなかなか生演奏を楽しめる場所がないので、ママ達はみんな楽しみにしています♪

今日はリハーサルも聴けて贅沢でしたね☆

 

来月もまた、リトミックSP&リラックスコンサートをお楽しみに

 

23日(水)ひさしぶりに「バレエリトミック」

芹澤麻衣先生が復帰してくれますベビーと一緒にスキンシップしながら楽しみましょう♪by/moko

幼稚園ブログ
pagetop