1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2020.09.11 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリトミックSP&リラックスコンサート♪

始まる前の自由遊びからみんなとてもリラックス☆

久しぶりに会うと、なんだかとても成長している様子が見えて・・・嬉しくなりますね~

あつまった♪と楽しいおうたから始まり・・・

ママとスキンシップを楽しみながらリトミック♪

今日はドライブで海へ行こう!

ハンドル持ってごきげんオッケー‼

海の中にはいろいろな生き物がいるよ♪

 

ママと一緒で楽しいね~♪(多少息切れ)

親子でこんな風に楽しめるのは今だけ☆成長を促し親子の絆を深めます

貴重な時間を大切に楽しみましょう

 

今日のリラックスコンサートは・・・

ピアノ:池谷亜希子

フルート:土田加代子

眠りの森の美女~「花のワルツ」

アラジン~「ホール・ニュー・ワールド」

とても美しい音色でうっとり・・・リラックスすることが出来ました。

贅沢な☆素敵な演奏ありがとうございました!

次回は18日のベビーリトミック&リラックスコンサートです。お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop