1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2020.09.07 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

月に一度のクロッパーズプレイス

講師は相馬智美さん

8月に引き続き「ウッドバーニングで作るスプーン」

 

ママ達は、事前に描きたい図柄を用意して参加してくれたのでスムーズにできました♪

というか、みんなとても上手でびっくり☆

 

こんなにかわいく、おしゃれにできました

お名前もとってもかわいいね

世界にひとつ☆可愛いオリジナルのスプーンで、どんなおいしいものを食べるのかな・・・?

楽しみですね☆

予約制なので同学年のお友達と逢えるチャンスが少ないのですが・・・今日は逢えてよかったね☆

お名前を言い合って、にこにこ笑顔でうれしい瞬間なかよくしてね♪

そして9月誕生日SPに写真を撮るのを忘れちゃったので・・・パチリ

もうすぐ1歳のお誕生日おめでとう♪

あんよもできるようになって・・・おおきくなったね~

もう一人のおともだちも、次回写真撮ろうね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop