1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好きなおもちゃに☆

日記

2020.09.02 お知らせ

大好きなおもちゃに☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

自由遊びの時間には・・・

大好きなおもちゃに☆あつまる(笑)

 

ひとり遊び始めると・・・次々に♪(笑)

とてもいい環境

久しぶりのすくすくスキンシップ&マッサージ♪

いつもと違うふれあいマッサージも入れてみました☆

 

ねんねの赤ちゃんとよちよち赤ちゃんとでは、できることも違いますよね。

参加するおともだちに合わせてプログラムをいつも変えて楽しみます

 

ちょっぴり激しい動きも入れると、ママにとっても体力アップになりますよ~☆

プログラムの後は再び自由遊び♪

心が開放的になって、さらに遊びが楽しくなる時間ですね!

 

ここでも、みんな「やってみたい」が爆発!!

明日は9月誕生日SPで一緒に遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop