1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ウッドバーニングで作るスプーン☆

日記

2020.08.31 お知らせ

ウッドバーニングで作るスプーン☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日はクロッパーズプレイス「ウッドバーニングで作るスプーン」

初めて体験のママ♪ドキドキしながら絵や文字を描いていきました~

 

みんなそれぞれ違う、ママが作った「世界に一つだけのスプーン」

順番を待つ間、周りでほのぼの遊ぶ赤ちゃん♪

ママがちょっと見えなくなったことに気づくと・・・うぇ~ん

 

手にひとつ、何かおもちゃを持っていれば安心のおともだち♪

 

ままごと遊びが大好きなおともだち♪

すべり台にのぼってごきげんのおともだちと、そばに行ってみたいおともだち♪

ママの楽しみ時間はもちろん

同年齢のおともだちと同じ空間で遊ぶことで、家では経験できない大切な育ちが見えてきますね~

 

明日はどきどきわくわくリズムで遊ぼうby/moko

幼稚園ブログ
pagetop