1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 残暑・・・

日記

2020.08.24 お知らせ

残暑・・・

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今週もまだ暑いので、プールで遊ぼう!

ずいぶんとプールの水にも慣れたおともだち☆

ママに促されながらも積極的に遊び始めました~♪

 

おもちゃを手に取るためにプールに入ろうと・・・

あらら・・・ザブ~ン

ママと一緒に楽しいプール遊び26日まで

 

さすがの残暑で少々疲れ気味のご様子・・・休息しながらのお部屋遊びは静かに・・・

少し・・・先週までより暑さは落ち着いてきたような・・・

しっかり食べて、夜はゆっくり休んで、もう少しこの暑さを乗り切りましょうby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop