1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 好奇心をくすぐられながら♪

日記

2020.08.21 お知らせ

好奇心をくすぐられながら♪

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

わぁ~い!初プール♪

やっと入れるね~☆

と、楽しみに来たお友達は、ママと一緒に水鉄砲に挑戦!!

ママにおへそを狙われながら・・・(笑)♪

水しぶき楽しいね☆

おともだちと好奇心を刺激し合いながら・・・上手にできるかな~???

おともだちも見ていました。

私もやってみたい♪

できるかな~???

 

洗面器におもちゃを入れてそ~っと運んだり♪

 

お部屋ではおもちゃや、ママのおひざで絵本を見るのがだ~いすき

 

 

ママがそばにいる安心感の中でお友達と一緒に好奇心の芽をくすぐられながら、たくさんのことを吸収しています☆

とても大切なこの時間を子どもの部屋で一緒に

 

9月の予約が、もうすでに埋まりそうです・・・

(1~2名空きあり)3日・7日・16日・17日・18日・24日・28日・30日

 

来週も暑そうなのでプールで遊ぼう!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop