1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あつ~い!早くプールに入ろう♪

日記

2020.08.20 お知らせ

あつ~い!早くプールに入ろう♪

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

あつ~い!!

早くプールに入ろう~!!

 

お部屋に来るとすぐにお着替え☆

好きなおもちゃを手に取りピチャピチャ遊びだすおともだち☆

洗面器にお水を汲むと、ジャ~っとこぼして楽しんだり、ママがじょうろで頭からおみずをかけられてもへっちゃら♪

ちょっとおとなしいな・・・と思うと、わぁ~!飲んでる~Σ(゚Д゚)笑

自分しか入ってないお水だから、まあいっか・・・笑

しかも上手に飲んでる・・・

みんなで大笑いしながら子育てのお話♪

お食事のこと・睡眠のこと・楽しい夏休みのエピソードなど・・・

 

リラックスした楽しい時間は、親も子もとても充実した時間に

今日もたっぷり楽しみました~♪明日もby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop