1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもの部屋9月の予定をアップします☆

日記

2020.08.20 お知らせ

子どもの部屋9月の予定をアップします☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

新型コロナウイルスの感染対策として、少人数の予約制で開設しています。

 

まだまだ暑い日が続いていますがみんな元気かな?

外出を控えながらのおうち生活が長いと、いつもとは違うストレスを感じてしまっている方もいるのでは・・・?

日々成長する小さなお子さんのために、いっしょうけんめい育児に向き合っているママのために、何より健康的で楽しい子育てライフのために♪子どもの部屋に出かけてきてくださいね。

 

予約はお部屋&お電話でも受付していますby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop