1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しい写真い~っぱい☆

日記

2020.08.19 お知らせ

楽しい写真い~っぱい☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

昨日今日のたくさん楽しんでいる写真をアップ

猛暑の中、元気に楽しく遊んですくすくと成長中

五感をい~っぱい刺激して・・・

手足をたくさん動かして・・・

開放的な雰囲気で心も体もリラックスすると・・・

周りのお友達から好奇心を刺激されて…身体が思わず動き出し・・・

 

えっ!?

立ってるよ!!

わっ!!ホントだ  !Σ(゚Д゚)

今日8か月ドレスアップしてきました~

絵本「こちょこちょあそび」で、ママにくすぐってもらっちゃった♪☆(笑)

 

来週も暑そうだから、プールで遊びたいな~と思っています☆

明日もプールby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop