1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 暑さに負けないように☆

日記

2020.08.17 お知らせ

暑さに負けないように☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

お盆休みはどんなふうに過ごしていましたか?

外に出るのも危険なくらいな暑さでしたね

今週もしばらくこんな気温が続くようですが・・・

 

涼しく楽しく過ごせる方法で、がんばって乗り切りましょう

初めての水遊びもへっちゃらなお友達と、苦手で慣れるのに時間がかかっちゃうお友達と・・・☆笑☆

洗面器のお水を自分で

ジャ~・・・

頭にかぶっちゃったり♪

 

楽しくて気持ちよくてよかったね~

ママも足を水につけながら涼やかに汗をかきながら楽しみました~

 

明日もプールで遊ぼうby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop