1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あつい日は・・・

日記

2020.08.11 お知らせ

あつい日は・・・

こんにちは!もこちゃんです。

あつ~い

みんなげんき~?

 

朝からプールの支度して待ってたよ~!

プールの水もいい温度になりました~

 

昨日、家でもプールでた~っぷり遊んだよ♪というおともだち。

午前中に遊んで程よく体力の消耗をすると午後のお昼寝がスムーズになり、15時までには起こして、ゆったり室内で遊んで過ごしましょう。お昼寝の時間が長すぎたり、夕方まで眠ってしまうと、夜の睡眠に影響が出てしまいます。

夏は生活リズムを上手につくれるとてもいいチャンス

そして、子どもと一緒にママもゴロンゴロンして、体力回復してくださいね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop