1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパも一緒に☆

日記

2020.08.06 お知らせ

パパも一緒に☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

今日はパパも遊びに来てくれました~♪

 

足形アート「summer」初体験

可愛い足形に感激のママ☆

楽しんだ後は思いっきりプールで遊ぼう!

はじめはママに張り付いていたお友達も・・・

すぐに慣れてぴちゃぴちゃと遊び始めました~♪

パパも裸足になって・・・こんな風に遊ぶといいね~♪

家でもできるかなぁ。気持ちがいいね~☆

 

プールで遊んだ後は、休息しながらお部屋遊び

親子で&お友達と♪

じっくり&刺激し合いながら♪

 

 

今日はパパも一緒♪

「いつもこんなにわんぱくなの?」

いろいろなことに興味がいっぱいの様子も見ることができたようですよ

 

初めて参加の赤ちゃんも、お部屋の雰囲気に慣れてきたらとっても積極的によく遊んでびっくり♪

 

子どもの部屋は、誰が遊びに来ても和やかな雰囲気の中で過ごすことができます

 

ママ達からはこんな声が・・・

コロナウイルスの影響でなかなか外出できず、外部に遊びにいく機会がなかったので、思い切って参加してみて本当に良かったです

 

今は予約制で人数制限があり、残念ながらいつでも好きな時に参加できるわけではないのですが、ぜひ!空きを狙って遊びに来てくださいね~☆

 

明日は、ピアノの池谷先生とフルートの土田さんと一緒に♪どきどきわくわくリトミックSP&リラックスコンサート

10:30~お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop