1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆「ミニアルバム」

日記

2020.07.20 お知らせ

クロッパーズプレイス☆「ミニアルバム」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

今日は暑い日になりましたね~

 

月に一度のクロッパーズプレイス、前回に続いて「ミニアルバム」を作りました~♪

デザインペーパーの柄が増えて、また違った雰囲気のミニアルバム

予約してなかったママも急遽参加

講師の相馬さんが多めに用意してくれてあったのと、定員に余裕があったので参加OKでした~♪

ママが作業している間に、ちびっこたちはのんびり遊び時間・・・

赤ちゃんが気になるおともだち☆

もにゃもにゃ・・・と喃語でなにやらお話

赤ちゃんもおにいちゃんが気になる・・・☆

好きな遊びに夢中になれる時間も大事だね♪

 

そして・・・素敵なミニアルバムができあがりました

次回のクロッパーズプレイスは・・・

☆8月のスケジュール変更!!

31日(月)10:00から「ウッドバーニングで仕上げるスプーン」を行います。

↓写真は昨年のものです。今回はお皿が手に入らずスプーンのみになるので300円☆

ご自分で好きな絵や文字を焼き入れていきます♪

明日は「プールで遊ぼう」ですが、水遊びに適していないようなお天気の場合、お部屋で「リズムであそぼう」に変更です

お天気だったら水遊びの用意で遊びに来てね~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop