1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めてのスタンプ☆どきどき

日記

2020.07.16 お知らせ

初めてのスタンプ☆どきどき

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今日は手形足形アート「たなばた」

初めての体験というおともだちドキドキしながら足形スタンプをぺったん!

アルファベットスタンプにも興味津々です♪

ママと一緒に「やってみたい」おにいちゃん♪

赤ちゃんの分までまかせて

出来上がった後は、お友達と一緒に遊ぼう♪

☆やりたいことに集中☆

☆おともだちが遊んでいることも気になる☆

☆そばに行って話しかけてみようかな?☆

☆真似して遊んでみようかな☆

 

 

そんなお年頃のおともだち・・・

ママと一緒にコミュニケーションの修行中です☆

 

明日も手形足形アート「たなばた」Day

テープのり持参で遊びに来てね~by/moko

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop