1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 素敵な心の育ちが☆

日記

2020.07.14 お知らせ

素敵な心の育ちが☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今週は足形アート「たなばた」を体験できま~す♪

16・17日に申し込めなかったお友達も安心☆うれしいね

 

  雨続きでなかなかお外で遊べませんが、お部屋で楽しく体を動かしてあそぼう~♪

トントン♪・・・ボールリトミックからのぴょんぴょん♪

向こうにいるカエルさんに、お届け~

ぴょんぴょん・・・両足跳びはなかなか難しいけれど、おねえちゃんはとっても上手♪

つかまり立ちや伝い歩きの赤ちゃんは、ボールをころころした楽しんだり、ママと一緒にぴょんぴょん・・・

 

かえるさんに「はいどうぞ!」「ぱくり」

がんばって、た~くさん運びました♪

 

楽しく遊んでなかよしになったおねえちゃん

大好き‼気持ちを体いっぱいに表現

おねえちゃんの後をついて何でもまねっこです。

そんな赤ちゃんを、「かわいい~

と、優しくおねえちゃんが応えます。

 

子どもの部屋で、素敵な感情・心が育っていますね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop