1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして☆

日記

2020.07.13 お知らせ

はじめまして☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今日はちょっとひんやりするくらいの気温になりましたね~。

半袖ではなんだか肌寒いなぁ・・・って感じです。

 

初めましてのママが赤ちゃんと遊びに来てくれました~♪

赤ちゃんも何を着せたらいいのか悩みます・・・とママ。

初めての都留での子育て。

子育て環境がよくわからず、コロナの影響もあり、あまり出かけることなく。

赤ちゃんのために、楽しい刺激を求め思い切って来てくれてありがとう

知り合えてよかった♪よろしくね!

ママとたくさんコミュニケーションしていたら、子どもの部屋の他のママ達と、すぐになかよくなりそうな予感

ママのためにも赤ちゃんのためにも、子どもの部屋に遊びに来てね♪by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop