1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママ一緒に遊ぼうDay☆

日記

2020.07.06 お知らせ

パパママ一緒に遊ぼうDay☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今年度初の「パパママ一緒に遊ぼうDay」

平日は仕事のパパ。いつも遊んでいる様子をママから聞いて「行ってみたい☆」

もうすぐ2か月の赤ちゃんと一緒に初めて参加の親子☆

雨の中、楽しみにしていたというfamilyがあそびにきました~♪

 

パパと一緒にふれあいマッサージや・・・

大好きな「バスにのって」「ロケット」

スキンシップ体操は赤ちゃんのためだけでなく、ママの産後の体力回復のためにも0k

パパと一緒だと、ダイナミックでと~っても楽しいね~

 

たなばたの短冊に願い事…☆☆☆

足形アートも楽しんで、コミュニケーションもた~っぷり充実した「遊ぼうDay」でした。

 

次回の「パパママ一緒に遊ぼうday」はいつできるかな・・・?一緒に遊ぼうよ♪by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop