1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきわくリトミックSP&七夕コンサート

日記

2020.07.03 お知らせ

どきわくリトミックSP&七夕コンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今日はどきわくリトミックSP&七夕コンサート♪

始まる前にママと一緒に自由遊び☆

自分がしたいことを見つけて、ママにアピール☆

♪おもちゃのところへ連れていく

♪おもちゃを持ってくる

♪指差しで思いを伝える

♪ママの胸で安心感を得る

 年齢によってさまざまな自己主張をしながら、自由遊びの時間を楽しんでいます

みんな一人ひとり☆それぞれ☆

 

スカーフで「たなばた&お星さまリトミック」☆

いろいろな音を聴き分けて・・・♪

終了後は、池谷亜希子先生と土田加代子のピアノ&フルートによる素敵な七夕コンサート

たなばたさま

星に願いを

美しい音色にうっとりしながら星に願いを・・・

池谷先生&土田さん、素敵な演奏をありがとうございました!

 

9日(木)ベビーリトミック&七夕コンサートもお楽しみに

七夕の短冊に、何を書こうかな・・・

来週は短冊を用意しますので書いてね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop