1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. げんきいっぱいお誕生日SP ☆

日記

2020.06.29 お知らせ

げんきいっぱいお誕生日SP ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

6月お誕生日SP

1歳になったわかちゃん&3歳になったみうちゃん

お誕生日おめでとう

これからも楽しいことをたくさん経験して、すくすく大きくなってね

久しぶりに遊びに来たみうちゃんは、優しいおねえちゃん

小さなお友達とも上手に遊んでくれましたよ♪

 

うれしくて楽しくて走りたい☆

スカーフでへんし~ん!おうまさん・うさぎさん・ぞうさんに・・・

ふわふわ~っときれいなスカーフでごきげん♪

大型絵本「もりのおふろ」を見て「お~い!せなかをあらってもらえませんか~?」「はい!いいですよ~!」

みんなでおふろごっこ

 

たくさん遊んだ後は、好きな遊びに夢中です☆

お友達の遊びを見て「やってみたいな」の気持ちが膨らんで、夢中になって遊びこむ姿はかわいいですね~

失敗しても、また何度も繰り返し・・・試行錯誤して☆

しばらく予約制のため、いつでも何度でも参加できる状態ではないのですが、遊びに来た時にはじっくりと遊んでね~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop