1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママのお膝で☆

日記

2020.06.24 お知らせ

ママのお膝で☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

 

赤ちゃんと一緒に楽しみながらできるプログラム。

産後のママも、おうちで赤ちゃんと楽しく遊びながらできますよ~♪

ママのために&赤ちゃんの発達を促すように考えられているスキンシップ体操♪

赤ちゃんもママも、にこにこ笑顔がいっぱいです

 

休息ティータイムと絵本読み聞かせの後の一場面・・・

 

ママのお膝で絵本を楽しむ赤ちゃん

大好きな優しいママの声で見る絵本は最高の世界ですね

こんな素敵な時間を大切に・・・

 

明日は、紗泡アロマ教室「虫よけアロマスプレー」

じかん/10:30~

材料費/500円

 

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop