1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どっちかな?&どこかな?

日記

2020.06.23 お知らせ

どっちかな?&どこかな?

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

今日はどきどきわくわくリズム遊び♪

そして・・・

小俣わかちゃん1歳のお誕生日おめでとう

birthdayソングでお祝い♪の後、出産のときのお話をちょっとだけ・・・

分娩室で心細くなって泣いたこと、生まれてきたときの感動・喜び思い出して

ママになって1年☆自分の身体や心の変化、赤ちゃんを育てることの責任☆がんばりました!おめでとう

 

今日は秋山さゆみちゃんの引っ越し前最後の子どもの部屋であそぼうday

1年前に都留に来てからこれまでの思い出を話してくれました。今日会えなかったお友達にはお手紙も・・・

子どもの部屋に貼ってあるので見てね☆

大好きな「バスにのって」

スカーフでへんし~ん♪

鈴で「どっちかな?&どこかな?」

 

0~1歳時代に大切な親子のかかわりによる遊び

この時を逃さず、親子ともに一緒に育ちましょう☆これからも・・・

 

遠くに行ってもまたいつでも遊びに来てね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop