1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2020.06.22 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

自粛明け、今年度初のクロッパーズプレイス☆

講師は相馬智美さん。2児の母。子どもの部屋~ひまわり幼稚園卒園生のママです☆

お子さんが1歳半頃の時、クロッパーズプレイスと出会い、もっと知りたいみんなに、知ってもらいたい・・・と講師の資格を取りホームワークや外部ワークショップにとパワフルに活躍されています♪

 

今日は素敵な「ミニアルバム」を作りました~

おしゃれなデザインペーパーもいろいろ種類があり、選ぶのも楽しい♪

一人ひとりみ~んな少しづつ違います☆

中のページは裏表、かなりの枚数の写真を貼ることができます♪

来月はまた少しトーンの違ったデザインペーパーでのミニアルバムをします!おたのしみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop