1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと楽しむ☆明日の連絡

日記

2020.06.18 お知らせ

ママと楽しむ☆明日の連絡

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

足形アート「パパにプレゼント」今日も上手にできました~♪

さゆみちゃんは、ママと同じことがしたしてお手伝い♪しながら完成

今日初めての足形アートを体験した9か月のおともだちも、かわいいあんよをこちょこちょしている間にぺったん♪

 

少しづつ完成に近づき・・・

くまさんのお口の中におにぎりや果物を・・・ぱっくん♪あおばくんが食べさせてくれました

優しいあおばくんそれを見ていたはなえちゃんにも、「はいどうぞ・・・」

 

ピアノの上に置いてあるスカーフを見つけ「とって♪」

ママと一緒にふわふわ~っとごきげんに大はしゃぎするおともだち

上手にキャッチできるかな~???

何度も何度も♪ママと楽しそう

見ていた小さなおともだちも、いないいないばぁ~♪でにっこにこ

 

たくさんかわいい写真を撮ったので載せちゃいました☆

 

明日はどきわくリトミックSP&リラックスコンサート♪

密を避けるため、2回に分けてのプログラムです。

①10:30~あきやま・さとう・おまた・おぎはら

②11:00~たけうち・うざわ・ふるた・おおはら

 

☆入れ替え時には10分ほどかかるかと思いますがご協力よろしくお願いしますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop