1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 素敵な笑顔をず~っと☆

日記

2020.06.16 お知らせ

素敵な笑顔をず~っと☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

足形アート「パパにプレゼント」

みんなが集まるまで・・・♪

これで何作目かな?

初めての頃は泣いていやがっていた足形スタンプも上手になったね~

 

フリーズタイムもだいぶ短くなってごきげん♪

新しいおともだちも☆よろしくね!

 

お部屋に入ってきたときは緊張していた初めてママも、リズムで楽しくノリノリに♪

 

くすぐり遊びでこちょこちょ・・・笑

この時期に大切なくすぐり遊び☆わたしが笑うとママも笑う

大好きなママに愛されているんだという自己肯定感を育み、ママの幸せホルモンがたくさんい~っぱい出ます。

たくさんしてあげてくださいね!

こんなに素敵な笑顔をず~っと大切にしてくださいね

 

明日は足形アート「パパにプレゼント」

おしりふき&テープのり持参で参加。ポケットから覗くお子さんのかわいい写真などがあれば お持ちくださいね~

by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop