1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おともだちとたくさんあそぼ☆

日記

2020.06.08 お知らせ

おともだちとたくさんあそぼ☆

こんにちは!もこちゃんです。

毎日予約制の子どもの部屋です☆

ブログで予定表が出るとすぐに、電話がなり・・・。

日に日に予約表がいっぱいになっていきます。

 

みなさんブログのチェック☆ありがとうございます

 

今日は赤ちゃんクラス

すくすくスキンシップ体操&マッサージ

 

つかまり立ち・つたい歩きが始まると、なかなかマッサージってやりにくくなりますね~☆

ママに遊んでと甘える時・朝起きる時やお昼寝から目覚めた時などにやってみて

 

おさんぽして♪・・・

 

ひこうきのポーズで親子体操♪

ゆらゆらストレッチ♪

とことここんにちは♪いろんなところにタッチ

目と目を合わせてこんにちは!

 

おともだちとたくさん遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop