1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はみがきくまさんお気に入り☆

日記

2020.06.05 お知らせ

はみがきくまさんお気に入り☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日も入り口ですこ~しフリーズしながら・・・

自分のしたい遊びを見つけて遊ぶおともだち☆

♪あつまった

♪バスにのって

そして今日はママ達と一緒に♪ぼよよん行進曲を

さすがに暑くなって休憩を・・・

あらためて、「はみがきくまさんでシャカシャカして遊ぼう!」

すると、「myはみがきくまさん、持ってきました~☆」とおともだち。

前回参加の時に作ったくまさんがお気に入りで、おうちでも楽しんでいるそうで、今日も持参

とってもじょうずにシャカシャカ・・・

♪しあげはおかぁさ~ん

☆楽しいはみがき習慣は一生の宝物☆

 

25日(木)紗泡アロマ教室「虫よけスプレー」はこちら♪

素敵な香水びんみたいな容器をご用意しています。

①10:30~ 3名(しめきり)

②11:00~ 3名(受付中)

来週もいっしょにあそぼ!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop