1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんの発達に合わせて☆

日記

2020.06.03 お知らせ

赤ちゃんの発達に合わせて☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日は赤ちゃんクラス

6月から少人数の予約制でオープンしている子どもの部屋。

今日は、4ヶ月&8ヶ月の赤ちゃん☆

発達がそれぞれなので、同じプログラムでもママの動きや関わりでオリジナルのものに・・・

その日の体調も気分も生活リズムもそれぞれ♪

 

わが子の成長を一番よく知っているママだからこそ、動きながらその楽しさを赤ちゃんが感じたり、赤ちゃんの反応や笑顔からママも楽しさを実感できたり♪

親子の信頼関係を築き、育んでいけるプログラムです

 

赤ちゃんクラスの「すくすくスキンシップ&マッサージ」

いつやるの?今でしょ!!

 

<おしらせ>

*予約状況は毎日変わります。お電話でご確認ください。

10・11・18・24・25日(各日残席2~3組)

 

明日は、リズム&はみがきじょうずかな?by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop