1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりすぎて緊張☆

日記

2020.06.02 お知らせ

久しぶりすぎて緊張☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日も久しぶりのお友達が遊びに来ました~♪

予想通りにお部屋に入った瞬間から、緊張でドキドキ

「?・?・?・・・」

「ここはどこだっけ・・・?」

「だれだっけ・・・?」

しばらくの間フリーズして記憶を呼び起こしていたおともだちですが、ママと一緒で安心して遊び始めました

プログラムが始まると、こんなに笑顔♪

☆今週は「はみがきくまさんウィーク」

年齢に応じたはみがき習慣についてのおはなしと、はみがきくまさんで遊ぼう♪

そして、エプロンシアターで遊びました

今日のおともだちはエプロンシアターよりも、はみがきくまさんがお気に入り☆笑by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop