1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 6月の予定アップします☆

日記

2020.05.25 お知らせ

6月の予定アップします☆

こんにちは!もこちゃんです。

みなさん元気にしていますか?

緊急事態宣言が解除されいよいよ6月から子育て支援センター「子どもの部屋」も再開できることになりましたしかしまだ、新しい生活様式を守りつつ健康衛生に十分注意しながら、お子様の大切な育ちの時を一緒に楽しんで育んでいけるよう、応援していきたいと思います☆

6月の予定をアップしました!

一日の参加者の定員を3~4名にさせていただき、密にならないようなゆったり空間で楽しんでいただこうと思います☆

お電話でご予約の上、ご参加くださいね

☆4日(木)はみがきじょうずかな?の週は2日と5日も

足形アートの週も月曜日から楽しむ事が出来ます。

 

足形アート参加の際には、テープのり・おしりふきを忘れずに♪

歯磨き習慣や歯のはなし、くまさんと歯磨きごっこをして遊びましょうね♪

 

お電話予約おまちしていますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop