1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ミニ☆リラックスコンサート

日記

2020.05.15 お知らせ

ミニ☆リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

 

みんなげんきかな~?

自粛外出制限をがんばったので、ここで緊急事態宣言が解除されることになりましたが、油断は禁物☆

子育て支援センター「子どもの部屋」は都留市からのお知らせを待ってからの再開を目指しています

 

そこで、おともだちやご家族に素敵なリラックスタイムをお送りしようと、4月からのびのびになっていた「ミニ☆リラックスコンサート」を収録し、Youtube配信することになりました~

お願いしたのはもちろん!池谷先生&土田加代子ママ♪

ピアノとフルートでお送りします

 

これは、リハーサル風景

芽衣ちゃんもお手伝い

ブログからアドレスにジャンプして画像が見られるようになりますので、チェックしていてくださいね!

さて、どんな素敵なコンサートになるか・・・お楽しみに~♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop