1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんなげんき~?

日記

2020.05.06 お知らせ

みんなげんき~?

こんにちは!もこちゃんです。

 

みんな元気にしていますか?

今年のGWは「がまんウィーク」すごくがんばってる

そして、さらに5月31日までの緊急事態宣言の延長がなされました。

 

でも大切な命を育んでいる私たちは、立ち止まっているわけにはいきませんよね~☆

子どもたちや自分自身のためにも、前を向いて心豊かに過ごすために応援していきま~す♪

 

そこで第一弾

4月5月に予定していた「手形足形アートこいのぼり」

みんなで楽しむつもりでしたが、しばらくは我慢なので、用意してあるキットをご希望の方にプレゼント

おうちで楽しんでみてね

時間/平日9:00~15:00(7日より、20名限定) 子どもの部屋に取りにきてください♪

さらに、第2弾を企画中☆ブログチェックをしていてね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop