1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママに見守られながら&おしらせ

日記

2020.02.28 お知らせ

ママに見守られながら&おしらせ

こんにちは!もこちゃんです。

 

新型コロナウイルス感染予防対策をしながら・・・

親子でスキンシップを楽しみ♪

好きなおもちゃを手に取りじっくりとあそび・・・

おともだちとのコミュニケーションをママに見守られながら・・・

好奇心の芽がどんどん伸びて・・・成長していくこどもたち

毎日少しづつ、いろんな事を経験して大きくなっていますね~

 

☆おしらせ☆

「新型コロナウイルス感染拡大予防対策」として都留市より通達があり、子育て支援センターについては、

3月2日~3月13日まで開所を自粛するようにとの要請がありました。3月16日以降の開所につきましては

ブログ・ホームページでお伝えします。

アロマ教室・クロッパーズプレイスに申込まれた方は申し訳ありません。

様子が落ち着きましたら計画していきますのでご理解ください。

 

ということで、日々成長していくわが子のパワーにママは負けないように!ウイルスに負けないように!

みんなでがんばりましょうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop