1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ふれあいは心の安定☆

日記

2020.02.26 お知らせ

ふれあいは心の安定☆

こんにちは!もこちゃんです。

もこちゃんもママ達も、様々なウイルス対策や花粉症対策をしながら今日も楽しい子育てがんばっていま~す♪

すくすくスキンシップ&マッサージ~ママとのふれあいは心の安定を育てます

 

「とことこさんぽ」で、おともだちとごあいさつ♪

おともだちのママの顔をじ~っとみつめて・・・認識おぼえてね~♪

いろんな動きで遊ぶことでママと赤ちゃんの笑顔がい~っぱい

楽しみながら身体のバランス感覚の育ちを促します♪

今日の絵本よみきかせ「くっついた」

きんぎょさんと、きんぎょさんが・・・くっついた♪

ママとわたしが・・・

くっついた♪かわいい~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop