1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. フラワーアレンジメント☆ひなまつり

日記

2020.02.25 お知らせ

フラワーアレンジメント☆ひなまつり

こんにちは!もこちゃんです。

ひさしぶりのフラワーアレンジメント

講師は、フラワーショップみつもりの小俣さん☆

 

ひなまつりはもうすぐ・・・なので、

春をむかえいれる可愛らしいアレンジを提案してくれました♪

アレンジメントは初めての体験♪というママ達

講師の先生にていねいに教えていただきながら、自由に楽しみました~♪

桃・菜の花・ラナンキュラス・さくら小町・スイートピー・アイビー

子ども達は、ママのそばで安心して遊びながら楽しみましたよ~♪

ほら!春らしい優しい色合いのアレンジができあがり~☆

一つひとつみんな違って素敵

終わってからも、ママやお友達と一緒にお部屋で楽しい時間

 

明日は、赤ちゃんクラスで一緒にあそぼby/moko

幼稚園ブログ
pagetop