1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わくわく☆風船のように膨らんで

日記

2020.02.18 お知らせ

わくわく☆風船のように膨らんで

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は風がとても強くて飛ばされそうでしたね~。

そんな中、たくさんのお友達が遊びに来ましたよ~♪

好きなおもちゃに集まってじっくり遊ぶおともだち

☆ママが見守る中で、何度も試してみる。

☆ママができた喜びを一緒に喜んでくれる。

☆また挑戦しよう!という意欲が生まれる。

大好きなくすぐり遊び☆今日は「うどんここねこね」

パクパク食べられて嬉しそう

今日は風船で遊ぼう♪

ふ~~~!

ママの風船が少しずつ膨らむ様子にわくわく♪

まだかな・・・?

風船を膨らませるのが苦手なママも(笑)

「できたら、顔を描こう!どんな顔にする?」

「笑った顔?怒った顔?泣いている顔?」

いろんな顔の風船をポンポンして遊ぼう♪

待て待て~♪

 

明日は、ピアノの池谷先生と一緒にベビーリトミックSP♪

参加年齢に対応して行うので大丈夫どきどきわくわくのお友達もどうぞ!

休憩ティータイムもお楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop