1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2018.05.14 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

月に一度のクロッパーズプレイス

今日は「シャドウBOX」

講師は相馬智美さん(感性豊かでパワフルな2児のママです)

とても素敵でおしゃれなアルバムです!

ママ達が作業しやすいように、難しい工程は済んだ状態で用意してくれました☆

用意されたいろんな色のキットを、まず選ぶのも楽しいですよね~♪

子どもたちは、ゆったり安心して遊んでいま~す

わが子や家族の写真をいれると、さらに素敵☆おうちの玄関やリビングが華やかになりますね!

来月は6月21日(木)すでに申込み受付中!(残席3名)

 

明日は、お山にのぼろう!

小さなお友達はどこまで登れるのかな?

ママと一緒に登りたい所まで行ってみよう!

幼稚園の園児達も登っているので大丈夫です。

もし、頂上まで行ったとしたら

じゃ~ん!!

こんな絶景が見られるかもしれませんよ~!!(都留アルプスのコースになっています)

富士山&谷村城下町らしい風景が・・・

歩きやすい靴で参加してね!by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop