1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママが大好き☆

日記

2020.02.07 お知らせ

ママが大好き☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

どきどきわくわく&赤ちゃんと一緒に♪

ふれあい遊び「うどんここねこね」

 

Mちゃんはくまさんに

 

朝、お部屋に入ってくる時、なんだかドキドキしてママから離れたくないお年頃の赤ちゃんも

ほら♪ごきげん

うれしい気持ちがあふれて笑顔いっぱい

さいころアップップでMちゃんはさいころ係に

うさぎ・コアラ・さる・ぺんぎん

いろいろな動物さんの真似っこをして楽しみました~

ママは抱っこにおんぶ・・・ママが大好き

 

10日(月)10:00からクロッパーズプレイス「フォトパネル」

パネルにしたい写真3枚のデータを講師:相馬さんにメールで送るのをお忘れなく☆

 

では、お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop