1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 安心☆安定☆自己発揮

日記

2020.02.05 お知らせ

安心☆安定☆自己発揮

こんにちは!もこちゃんです。

今日の赤ちゃんクラスはかわいい写真がい~っぱい

4ヶ月~1歳の赤ちゃん親子が遊びに来ましたよ~♪

 

♪ママとすくすくスキンシップ体操

♪ふれあい遊び&マッサージ

♪ママやおともだちとふれあいダンス

親子の表情がかわいすぎて、写真がいっぱいになってしまいました~

♪休憩ティータイム後の大型絵本・・・「だ・る・ま・さ・ん・が」

ママのおひざで、同じ方向を向き安心して楽しい絵本の世界を共有

 

♪満たされた心の安定は、自己発揮の一歩を踏み出すエネルギー☆

♪興味・好奇心・探究心・心の動きは身体を動かします☆

探究心で瞳がキラキラしているね

 

明日は手形足形アート「バレンタイン」

持ち物/テープのり・おしりふき・手のひらスタンプが取れそうもない赤ちゃんは写真

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop