1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス&自由遊び

日記

2020.01.27 お知らせ

クロッパーズプレイス&自由遊び

こんにちは!もこちゃんです。

今日はクロッパーズプレイスでしたが、風邪・発熱などで欠席が多く・・・。

もこちゃんと講師で、後半の手順まで作っておきました~☆

代金立て替え&作品はお預かりしていますので、次回に遊びに来た時におねがいしま~す

 

そして、元気なキッズが遊びに来ました♪

一歩が出始めたな~と思ったら・・・5・6歩、嬉しそうに手を広げて歩くYくん☆

お部屋のあちこちにハイハイしたり、よちよち歩きでパワフルに☆

色んな事にチャレンジ☆

舐めたり噛んだり、入れたり出したり、引っ張ったり転がしたり・・・♪

集中して試している間、じっくりとゆったりと見守るママ素敵です

 

今日は夕方から明日まで雪予報・・・

動きがとれないほどたくさん積もらない事を祈ります☆by/moko

幼稚園ブログ
pagetop