1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. またいつでも遊びに来てね☆

日記

2020.01.15 お知らせ

またいつでも遊びに来てね☆

こんにちは!もこちゃんです。

夕べは雪の心配をしましたが、ひと安心

 

たくさんの赤ちゃん達と一緒にあそびました~♪

赤ちゃんをおひざに座らせて一緒にできるママのストレッチ。

ふれあいスキンシップ体操やマッサージ。

大好きなママの優しい声を聴きながら、触れてもらう心地よさ♪

微笑むと微笑みかえしてくれる安心感♪

 

時にはダイナミックにどきどきわくわく♪

ママ達と、リトミックダンス&ゲーム♪

休憩ティータイムでコミュニケーション♪

てあそび&読み聞かせ♪

子どもの部屋での安心感の中でのびのびと成長し、ママ友と楽しい時間を過ごしながらママとして成長☆

 

生後2ヶ月の時に子どもの部屋に初めて参加してからずっと、一緒に成長を見守ってきたおともだち。

何にでも興味津々いたずら大好きなSくんですが、お引越しで都留から離れることに・・・。

少し寂しくなりますが、また是非いつでも遊びに来てくださいね

子育てママをいつも応援していま~すby/moko

幼稚園ブログ
pagetop