1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ごきげんなハイハイ&うどんここねこね

日記

2020.01.10 お知らせ

ごきげんなハイハイ&うどんここねこね

こんにちは!もこちゃんです。

パソコンの調子が悪く昨日アップできず、まとめて☆

 

お散歩しながらあそびにきたTくん。

広~いお部屋をのびのび自由にあそびまくり・・・

ボールを追いかけ、追いつき、また追いかけて・・・♪

ごきげんなハイハイ☆たくさん運動して大きくなあれ

 

今日はどきどきわくわく&赤ちゃん♪

スキンシップでたっぷり遊んで、今日の読み聞かせは、「ごろんごろん」

 

ママと一緒に「ごろんごろん」して楽しみました~

「うどんここねこね」や「たかいたかい♪」

大好きなママと一緒に過ごせるこんな素敵な時期は、長い人生の中で今だけの期間限定!

大切に過ごしてね

 

よい連休を~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop