1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんもママも一緒に育つ☆

日記

2019.12.25 お知らせ

赤ちゃんもママも一緒に育つ☆

こんにちは!もこちゃんです。

クリスマスを家族揃って楽しんでいるようですね

ママ達とコミュニケーションをしながら、その雰囲気が伝わってきましたよ~♪

赤ちゃんが寝た後に、ゆっくりとおいしいケーキを食べるサンタさんたち(笑)

楽しいプログラムの後、パパがお迎えに・・・

Sくんの笑顔が最高♪パパ大好きが身体全体にあふれていますね~

 

今日初参加の かわいい双子ちゃん

1人でも大変なのに同時に2人の子育て☆おなかの中にいる時から出産も。

上にお兄ちゃんもいるって・・・がんばってますね~☆えらすぎる

 

時にはママひとりでは手が足りないことも・・・。

そんな時は、子どもの部屋の周りのママ達が助けてくれます。今日もほら♪

これからの成長はママも赤ちゃんも育ち合い子どもの部屋でいっしょにがんばりましょうね♪

 

年末年始の予定

12月26・27日 自由遊び

1月6日(月)自由遊びから始まりです。

 

年末年始はそれぞれのご家庭でさまざまな予定で過ごされることと思います。

赤ちゃんと一緒におでかけは大変だとは思いますが、楽しい事もいっぱい!

ケガや体調には注意して楽しいお休みをお過ごしくださいね.

よいお年を~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop