1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきわく赤ちゃん☆クリスマスパーティー

日記

2019.12.23 お知らせ

どきわく赤ちゃん☆クリスマスパーティー

こんにちは!もこちゃんです。

夕べの雪でホワイトクリスマスパーティーとなりました~

みんな車で来られるかなぁ~と心配していました。

何人か体調不良で欠席の方もいましたが、大勢のお友達と一緒にクリスマスを楽しみました~♪

自己紹介でなかよくしてね~♪

今日は、まゆ先生のパネルシアター「あわてんぼうのサンタクロース」

 

ピアノ講師の池谷亜希子先生の素敵な音で、クリスマスリトミック&ゲーム

ママがトナカイに変身して、トナカイレース☆

ちびちびサンタはそりに乗って♪ご満悦

ママ達はお子さんのかわいい写真をたくさん撮って楽しんでいました

みなさんのご家庭でもクリスマスホームパーティーするのかな・・・?

ぜひ、子どもの心の残る素敵なクリスマスを過ごしてくださいねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop