1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好き♡ママにプレゼント

日記

2018.05.11 お知らせ

大好き♡ママにプレゼント

こんにちは!もこちゃんです。

13日(日)は母の日ですね!

子どもの部屋のかわいいお友達も、ママにプレゼントを作りました~♪

素敵でしょ?

かわいい小さなおててがカーネーションになって、大好きママにプレゼント

おにいちゃんと生まれたばかりの赤ちゃん。

ふたつの手形でふたつのカーネーションの花束は豪華ですね~!

レイアウトも自由に。

「どこに貼る?ここでいい?」

ママと相談しながら仕上げていました♪

出来上がった後はみんなで♪あつまった

大好きなお歌やリトミックゲームを思いっきり笑いながら、わいわい楽しみました!

そして、大好きな絵本タイムは「どーこだ どこだ」

こちらも、大好きなママにプレゼントをする可愛いひよこさんのおはなし。

みんなママがだ~いすき

 

14日(月)10:00~クロッパーズプレイス

持ち物/はさみ・テープのり・写真数枚

時間に遅れないように来てね!

 

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop