1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クリスマスが楽しみ☆

日記

2019.11.25 お知らせ

クリスマスが楽しみ☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は、フラワーアレンジメント「クリスマス」

講師は、フラワーショップみつもり小俣さん☆

季節を楽しむフラワーアレンジを提供してくださいます。

今回は、ヒバの枝をクリスマスツリーに仕立て、ヒペリカム・綿花・まつぼっくり等を使ってデコレーションアレンジをしていきました♪

講師のていねいなアドバイスを聞きながら、そして時には、傍らで遊ぶわが子の様子を気にしながら・・・

集中して作業

出来上がり☆

ママも赤ちゃんもがんばりました~

どこに飾るのか楽しみですね

 

明日はリズム&つくって遊ぼう♪

晴れていたら、葉っぱを並べて遊びたいなぁ~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop