1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズム&赤ちゃんうまれたよ♪

日記

2019.11.18 お知らせ

リズム&赤ちゃんうまれたよ♪

こんにちは!もこちゃんです。

金曜日のリズムで遊ぼう!担当は小原先生☆

フープで遊びました~♪

回したりくぐったり・・・そしてゲーム☆

ママと一緒に歩いて・・・」最後まで残った親子はだ~れ?楽しかったね~♪

今日の自由遊びには、芹澤麻衣先生が赤ちゃんと一緒に遊びに来ました~☆

みんなも赤ちゃんなのに、小さな赤ちゃんの登場に目をまるくして

「なに?だれ?」

とでもいうような表情で興味津々のご様子

ママ達も、「こんなにちっちゃかったかな~・・・」と思い出しながら、わが子の成長に感動。

そして「これからなかよくしてね~」

 

明日もいっしょに遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop