1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. かさかさお肌にスキンケア☆

日記

2019.11.12 お知らせ

かさかさお肌にスキンケア☆

こんにちは!もこちゃんです。

紗泡アロマ教室「シアバタークリーム」

月に一度のアロマ教室♪講師はすぎもとかおる先生

空気が冷たく乾燥してくるこの季節は、皮膚が薄くデリケートな小さなお子さんのほっぺも、カサカサになりがちですね

そんな季節にピッタリな、天然素材で安心のシアバターにそれぞれ好きな香りの精油をブレンドしてオリジナルのクリームを作りました♪

 

たくさんの精油の中から・・・香りを試してみて、

☆お子さんにも使えるもの

☆ママ専用

アドバイスをもらいながら、好きな香りを何種類かチョイスしてクルクル…混ぜていきます♪

 

気になるご様子のおともだち☆

そして、並べ始めるおともだち☆笑

こちらは、好きな場所に自由にハイハイで移動しながらおもちゃで遊ぶおともだち☆

オリジナルのクリームでスキンシップ&タッチケア

かさかさお肌の季節をホットに過ごしましょう♪

 

明日は池谷先生と一緒に!ベビーリトミックSP☆

お楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop