1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 新しいおともだち☆

日記

2019.11.06 お知らせ

新しいおともだち☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日もいいお天気♪

赤ちゃんとお出かけするのにはとてもいいお天気♪

 

はじめてさんかのおともだちはじめまして

ふれあいあそびで「とことここんにちは」

 

はじめてはちょっぴりどきどきするけれど、おうたが始まったらかわいい声を出してごきげんな様子の赤ちゃんです♪

おともだちと同じ空間にいることで、目や耳で色んな事を感じ、身体を動かして遊んでいます

ママもママ同士、コミュニケーションしながら一緒に子育てをたのしみましょうね♪

 

明日はじゆうあそび。

明後日、8日(金)はがちゃがちゃコンサート10:30~の予定・うわばき持参

準備が出来るまで、「子どもの部屋」で待っていてくださいね☆by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop