1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. よちよちげんき♪

日記

2019.11.01 お知らせ

よちよちげんき♪

こんにちは!もこちゃんです。

よちよち歩き始めのおともだち♪

ハイハイしようか、あんよにしようか・・・と迷いつつも、歩きたい!

ころんでも転んでも笑顔で立ちあがって何度でも♪

今日はおはながみで♪

びりびり・・・すると、落ち葉みた~い

 

ゴロゴロやきいもになっちゃった~♪

焼けたかな?もうすこし♪

 

指先に集中して、びりびり・・・☆

ちぎったり、舞いあげたり、楽しいね

大好きな絵本

今はめくるのが大好き♪

くるくるめくるたびに変わる絵がおもしろいね♪

 

8日(金)がちゃがちゃコンサート

ピアノの池谷先生と一緒、参加型の楽しいコンサートですよ~☆申込み受付中

 

楽しい連休をお過ごしくださいね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop